2009/07/13

Simple Pleasures #2

Scrap Station、初挑戦です。
お題は、「マイブーム」+“手書き”を入れる(ジャーナル以外の箇所)です。
お題にとっても悩みました。ジャーナル以外の手書き・・・?苦肉の策で花と、かぎかっこのようなものを描いてみました。
最近ブロックチェックにはまっています。。

6 件のコメント:

  1. yossyさんはじめまして!S.Sのりるです♪
    私たちの企画に参加してくださってありがとうございました!
    yossyさんのマイブームはブロックチェックです~!
    かわいいっ♪
    実は私も気づくとブロックチェック(色は黒のみ)が増えつつあります…
    スカーフ、Tシャツの後ろ身頃、細かいブロックチェックのチュニック…。
    かわいいですよね~♪大人しめのコーディネートにも合うし、ちょっとpopな感じを取り入れたい時のアクセントにもなるし。

    LO、手書き難しかったですか~^^; すみませ~ん^o^
    どうしても、みなさんの手書きを見たかったんです(笑)!
    私自身が、ぬくもりのあるLOが好きなので、強行してしまいました~^^;
    でも、やっぱりこのLOも手書きがいい感じですよ~♪
    お花も「」もとっても素敵!!

    またぜひ参加してくださいね♪

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    手書きのぬくもり感はできあがったときに実感しました。
    また来月の新たなお題を楽しみにしてま~す☆

    返信削除
  3. YOSSYさん、はじめまして。
    SSのひめなです。
    この度はSP企画へ参加して下さってありがとうございます!

    お写真にあるブロックチェック、とてもキュートですね!私も好きです、ブロックチェック。
    何にでも合いますよね~
    そしてチェックってなんとなくワクワクしちゃう感じが好きなんです~

    かぎカッコの手書き、一筋入っていてグッドアイデアですね!

    そしてマスキングテープもちょこっとついていたりしてかわいいですね!
    このマスキングテープも私大好きです!

    又来月も宜しければお待ちしておりま~す♪

    返信削除
  4. ひめなさん、ありがとうございます。
    いろいろ考える一人の時間ができてとっても嬉しいんですよ。この企画にとっても感謝です♪
    また参加させていただきますね。どうぞよろしくお願いします☆

    返信削除
  5. こんにちは♪
    可愛いLOですね!
    ブロックチェック、私も大好きです♡
    台紙のPPはどこのですか〜?
    すごく可愛い〜!
    PPとマスキングテープが最高に合っていて素敵☆
    手書きのお花とカッコもオシャレですよね♪
    また来月もお待ちしています!

    返信削除
  6. chelseaさん、こんにちは♪
    このPP、どこのものかわからないです・・。アメリカで買ったことはわかってるんですが。。
    来月のお題も楽しみにしてまーす♪

    返信削除