2009/08/10

旅行♪

まずは、石川県輪島の朝市。
輪島塗のお箸を買いました。



美味しそうなものがたくさんありました。



朝市の近くにあった足湯↓






熱くてなかなか入れません。。

続いて富山県高岡市。
この高岡大仏は日本三大大仏の一つと言われています。

鎮座しております。

次に訪れたのが長野県、善光寺。
”牛に引かれて善光寺参り”というのをよく耳にします。


さて最後に訪れたのが川中島古戦場。

ここはその昔、武田信玄と上杉謙信が一騎打ちをした場所です。

なんだかとってもゾクゾクしました。



そんな2泊3日の旅行でした。

楽しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿