2009/09/20

「Rusty Pickle」講習会

昨日、ラスティピックル社 社長のランス・アンダーソンさんの特別講習に参加しました♪
とっても明るくて楽しいクラスでした。
昨日は「Way Cool Pop Star Album」と言うミニアルバムを作りました。
これです↓ 表紙から・・




パターンペーパーが白と黒のみなので、色づけして華やかに。
ペンはサクラのglazeを使っています。
3時間ビッチリのクラスで、くたびれましたがとてもいい経験になりました♪


4 件のコメント:

  1. 特別講習行ってきたんですね!
    アルバム かっこい~ 素敵ですね~
    写真を貼ったらもっと素敵になりますね。
    どんな写真を入れるのかしら?

    返信削除
  2. 自分じゃこういうPPを買わないので、とても新鮮でした。
    今度このような講習があったら是非一緒に・・☆
    写真を貼って完成させました。子供たちの夏休みをまとめましたよ。

    返信削除
  3. とこしんママ2009年9月29日 11:23

    ブログをのみるたびに、幸せな気持ちにさせて
    もらっています☆
    我が家の近くにも、yossyの教室があったらいいな~。
    相変わらず、素敵なsbですね。
    sくん、hちゃんも素敵!papaも。
    yossyの人柄が作品に表れていますね~!
    また、お邪魔します。
    素敵なyossyへ

    返信削除
  4. とこしんママさん、
    ありがとうございます♪
    ちょこちょこと作ってますよ^^
    また遊びに来て下さいね!!

    返信削除