2009/10/21

ミニアルバム

久々にミニアルバムを作ってみました。
タイトルは『AUTUMN』


公園で遊んだときの写真で。
どんぐりがたくさん落ちていて子供たちがいっぱい拾ってきて、見せてくれました。
ミニアルバムを作るとき、チップボードをナイフで切るところから始めるのですが、
今回使ったチップボードは厚くて切るのが大変でした。
でもごてごてとしたアルバムが出来て大満足です。
スタンプカーニバルの影響を激しく受けてスタンプをふんだんに使っています♪






2 件のコメント:

  1. 素敵です~
    秋っぽく仕上がっていていいですね~
    私はミニブックも苦手だし、スタンプもあまりよくわからないので・・こういうのは作れないです。
    チャレンジしたい気持ちはあるんですけどね・・

    返信削除
  2. みかちゃさん、
    ありがとうございます^^
    私もミニブック苦手だったんですよ~。
    でもやりだすと楽しいですよ♪
    12×12インチとはまた違った楽しさがあります。

    返信削除