2010/03/22

ご無沙汰です。

今日は娘のためにプリキュアのショーを見に行きました。
全部で17人の歴代プリキュアが登場し、娘は大興奮!!!
少し前まで全く興味がなかったのに、今はすっかりハマってます^^
あさっては映画です。。

6 件のコメント:

  1. うわ~ すごい(笑)
    女の子はプリキュア好きよね~
    男の子が戦隊系にはまるのと同じかな。
    うちの姪も棒を振り回してプリキュアに変身してます。

    返信削除
  2. 上の子は戦隊物にはまりましたけどね~^^
    今はポケモンに落ち着いてますね・・。
    今日、プリキュアの映画を見てきたんですけど、
    1時間半もの間じ~っと見てました。すごい集中力!!

    返信削除
  3. とこしんママ2010年3月31日 23:37

    久しぶりにブログをのぞかせてもらいました!hちゃんも元気そうで、プリキュアにはまっているんですね♪着実にsbの仲間が増えているみたいで、うらやましいです。この前、大阪方面へ旅行へ行ったので、中○さんにお会いできるか連絡をしたのですが、ちょうど実家に帰られるといいうこと会えませんでした、、。○原さんからもメールをもらってお元気そうで、よかったです。みなさんそれぞれおしそがしそうですが、いつかお会いできたらいいな。私は今年は、保育園の役員をがんばります!!また、みさせてもらいます♪

    返信削除
  4. そうですねぇ~、皆で会いたいですね^^
    遠く離ればなれになってしまってからなかなか会えずにいますね。今年こそ!!会えますように・・。

    返信削除
  5. こんにちは!
    久しぶりにブログにおじゃまさせてもらいました。
    yossyさんスゴイっ!です。SBの先生されてるんですね。
    hちゃんもお姉ちゃんになりましたね~。変わらずSBの作品もステキです。
    千葉のお教室に子供の学校が始まったら参加したいです。
    早くお会いしたいです~。

    返信削除
  6. Kくんママさん、
    こんにちは。今回は申し訳なかったです。。
    また近いうちに是非!!
    みんなで集まってまたSBしたいですね!!

    返信削除