2010/05/14

SCRAP×SCRAP challenge#24

久しぶりにチャレンジしてみました。
今回のお題です。
1. 写真を3枚以上使う
2. クリア素材を使う
3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより
で、できたのがこれです。
クリア素材は台紙(紙じゃないけど・・)とタイトル、鳥のトランスパレンシーを
使っています。鳥が飛んでいるようにしたかったので、少し浮かせてます。
わかるかな?↓
暖かな春の陽気の時の写真だったので、手書きの部分は風邪が柔らかく吹いている
イメージで。↓








4 件のコメント:

  1. 色合いと雰囲気、私好きだな~
    可愛いPPですね!
    手書きステッチ、ppの模様だと思った!(笑)
    久しぶりのチャレンジ、楽しかったでしょうね。

    返信削除
  2. みかちゃさん、
    ありがとうございます^^
    可愛いPPに娘の顔がマッチしてないように思えます(笑)
    チャレンジって新鮮な気持ちになれていいですよね~♪

    返信削除
  3. またまたかわいいですね。昨日言うの忘れましたが、この間はヘアゴムお買い上げありがとうございました。新作できたらプレゼントさせてくださいね!

    返信削除
  4. かっこちゃん、
    ありがとうございます♪
    結局1つ娘がどうしてもと言うので使うことになってしまって・・。
    また買わせて下さい(笑)。

    返信削除