2009/08/29

小旅行

先週末、一泊で養老渓谷と亀山湖に遊びに行きました。

たくさん歩いて疲れたけど、マイナスイオンをたっぷり浴びて気分爽快でした。

水が冷たい!!
次の日の亀山湖ではバス釣りをしました。



船から落ちないでね!!と何度子供たちに叫んだか・・。

ボートからでしか見れない岩のトンネル。
この中はひんやりしていて気持ちよかったです。
このトンネル付近でボートのモーターが壊れてしまって、レンタルボート屋さんに助けに来てもらいました。携帯電話が圏外だったら大変!30分ほど炎天下の下で待ち、ようやく助けが来ました。
そんなこんなの小旅行。いい思い出がまたひとつ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿