2009/12/11

scrap in japan #14

早いもので今年もあと1ヶ月きりましたね。。
今年はスクラップブッキングの講師活動をスタートした激動の一年でした。
色々な人との出会いがたくさんありました。応援してくれる皆様には本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
さて、今月は参加できましたSIJ。

3歳の娘を見て日々感じることを言葉にしました。
ハートのところはフリーハンドで縫ってあります♪

2 件のコメント:

  1. ハートのステッチがいいですね~
    これが入るだけでLOが違ってきますよね~
    単語を並べるのもいいな!私もやってみます。

    返信削除
  2. ほんと、違ってきますよねぇ~♪
    でも毎回なんですが、糸を選ぶのにすごーく時間がかかっちゃうんですよね・・。考え過ぎですかね・・(笑)

    返信削除