2009/12/11

scrap×scrap #19

またまたチャレンジです^^
今年最後のお題は・・・
1.クリスマス関連のレイアウト
2.なにかキラキラするものを使う
3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより  です。
写真は去年のものです。
ペーパーはちょっと古いですが・・、BGのFIGGY PUDDINGです。
キラキラした物・・・、左上のオーナメントにラインストーンを。
フェルトを使う・・・、ツリーを手作りしました。これを作るのに時間がかかりました。
波縫いがめちゃくちゃ不揃いですが・・。
とっても楽しく作れました♪

2 件のコメント:

  1. フェルトのツリーがとっても可愛い!
    フェルトを使うとLOに暖かみがでますよね。
    このペーパー、つい先日買ったんです。(メモラの作品展で!ヨッシーさんは行きました?)
    古いけど、柄が可愛くて。使わなきゃ!
    写真の中のサンタクロースがすご~く気になるんですけどぉー

    返信削除
  2. みかちゃさん、
    ほんと!暖かい感じですね。そう言われるまで気付きませんでした。
    メモラの作品展、行けませんでした。。
    すごーく行きたかったんですけどね・・。
    どうでした??

    返信削除