2010/11/12

クリスマスリース

Timのダイで作りました。
ちゅとさんのブログを見てとーってもかわいくて♪せっかく持っているダイなので、
頑張って作りました^^↓
ちゅとさんって本当に素敵な方です^^
気さくで、お話しが面白くて、知的で尊敬しちゃいます。
お互いに同じ年の同じ誕生日に産まれた娘を持っていて勝手に運命を感じちゃってます☆
これからもよろしくお願いしますね^^

2つ作ったので、1つは母に♪

4 件のコメント:

  1. かわいい☆
    私もちゅとさんのブログを見て、作りたいなと思っているんだけど・・
    ダイとか持っていないので一つ一つ頑張らないと!
    時間と気持ちに余裕のある時に頑張ります。

    返信削除
  2. みかちゃさん、
    ありがとうございます~☆
    ほんと、一つ一つは大変です・・。
    頑張ってください^^

    返信削除
  3. ヨッシーさんたらー>m<)
    運命感じちゃってるの私ですYO!
    うちの2/13生まれは最近恋をしていますが、ヨッシーさんのお嬢ちゃんはどうですか?
    来月久々TLクロップスやりますが、ご予定合うといいな♡

    返信削除
  4. あ---!!!うちのお嬢も恋してますよ~☆
    それもかなり年上の方に・・。
    そんなお年頃なんですね^^
    TLクロップス楽しみです♪参加しま~す^^
    私もダイカットマシーン&ダイ持って行きましょうかね??

    返信削除