2010/11/28

結婚式と再会。

先週末、姉の結婚式に出席するため兵庫県に行って来ました。

とってもアットホームで良い結婚式でした。
おめでとう^^いつまでも幸せにね。
前後してしまいますが・・、結婚式の前日はアメリカ生活で仲良くさせてもらっていた
2組の家族と2年半ぶりの再会を果たしました。
子供が大勢なのでUSJに行って来ました♪
はじめてのUSJでしたがそんなに混雑もなく楽しめました。
久々に会うので子供達が心配でしたが、すぐに打ち解けていました。
大人は大人で懐かしい話が止まらずに喋りっぱなし・・。

大きな大きなツリーの前で。
最後はハードロックカフェでアメリカを思い出しながら食事をしました。
別れが辛い・・。また来年も会えるといいのだけれど。
旅の最後は下呂温泉へ。
その帰り道、こんなすばらしい紅葉を見ました。




1 件のコメント:

  1. ほんっとに楽しかったよ!!
    確かに別れは辛かったですうう
    また来年会いましょうね!!
    お姉さまお幸せに!!

    返信削除